fc2ブログ

つながるつながる

今日は、たくさんいいことがありすぎて、胸がいっぱいです。

何から話せばいいんでしょう??今日は一つだけ


昨日、グリーンモールの駐車場で、うちの両親の車が突然動かなくなり、大変動揺して困っていたら、近くに止めておられた方が車から下りて来られて、いろいろ親切にしてくださって、ガソリンスタンドの方を駐車場まで案内して下さったそうです。

バッテリーを充電してもらい、車を動かすことができたのだそうです。


もし、私がその場面に遭遇し、困っている人を見ても、横目で見ながら通り過ぎていたのではないだろうか?

と、思うのです。

駐車場も広いですからね。近くに止めておられた方が、ほんとに親切な方で、ありがたかったと、喜んで両親が私に話してくれました。

たまたま出会った方だったのですが、住所やお名前を聞いたら、今日、私が会うことになっていたKさんのご近所の方だったのです。

Kさんもよくご存じの方だったんですよね。まったく縁もゆかりもない人、でも、つながっていた。

地球はやっぱり丸かった!!!ありがたい、ありがたい

ということでした~!

うちの母が植えている花がきれいに咲きました

八重のちゅうりっぷです!

八重のチューリップ


アイリスです!

アイリス


これは??さやいんげんかな??野菜の花は、なぜかおいしそうに見えるのは、私だけでしょうか??

さやいんげん



では、今日はこのへんで~!!バイバイ




スポンサーサイト