2017/02/15

今日は、長男の21才のお誕生日です♪

今日、2月15日は、山口県にいる長男の21才のお誕生日です。

おめでとうございます!!

去年は、ラグビー部の皆さんにお祝いしてもらった様子をFacebookにアップしていました。

今年は、彼女に14日のバレンタインデーと15日のお誕生日連続でお祝いして頂いたようです。

去年の3月からお付き合いをしているようですから、初めて自分の誕生日を祝っていただいて、

それはもう感謝、感激、あめあられで、メロメロだったしょうね~。

ご馳走してもらったお料理の写真をラインで送ってくれていました。

すっごく嬉しかったんだろうなぁ~と思いますよ。

彼女のご両親からもお祝いをいただいたんだそうです。

実の親はなんにもしていないのにねぇ…本当にありがとうございます。

お正月にあった名古屋でのラグビーの全国大会も、私は応援に行っていないのに

彼女と彼女のお母様が泊りがけで応援に行ってくださってね…本当にありがたかったです。

今日は、長男が今まで生きてきた中で、一番うれしい誕生日だったんじゃないかなぁと思います。

とも!

誕生日の今日ではなく、明日、寮に迎えに行ってこちらに帰ることにしました。

(今日は、彼女とゆっくりしなさいませ

出雲にいる娘たち家族も週末に帰ってくるので、さおりも帰って、みんな揃いますね。

お土産話を楽しみにしていましょう~!

本当に、おめでとう

弥栄 弥栄



オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。