お花が綺麗ですよ~!

2017/ 03/ 03
                 
昨日は雨でしたが、今日はまたいいお天気です。

今まで、歩こうかなぁ?と思うことがほとんどなかったのですが、

キラキラポイントのカレンダーに30分以上歩いた!というところに〇がしたくてね!

何時から歩こうかな?という思考に変わっています。

これは、運動不足だった私には、大きな変化です(笑)

なんでも、楽しみに思うことが大事ですね~。

我が家の家の周りのお花も、元気に咲いていますよ!

3月3日

風は少し冷たいですね。

3月3日2

雪にも耐えて咲いてくれていますから、今、こうして元気に咲く姿を見ると、よけい可愛いです。

3月3日3

時間があると、お花のお手入れをしていますね~。

今日は、3月3日ひな祭りですね。

明日は、コーラスグループの皆さんと、お食事会です。

弥栄 弥栄