QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

さおりのアート作品展

長女のさおりが入所でお世話になっている施設「桑の木園」で、

生活介護B班のアート作品展(第1回)が交流ホームで開かれています。

さおりの作品7

さおりさんは、手先は器用だといってもらって、刺し子やパッチワークを頑張っていると聞いてはいましたが

どんな作品になったのか?初めて見ました、すごいですよ~!!

さおりの作品

一番上のマットは、キッチンマットくらいの長さがあります。

下のタペストリーは、ハートの模様などが細かく縫われています。

パッチワークのバッグは、色のはぎ合わせが難しかったんじゃないかな?

先生と一緒に一所懸命頑張ったんでしょうね。

すてき、すてき!!

さおりの作品5

先生がこれまでのさおりの様子を書いてくださっています。

さおりの作品2

私自身、今パッチワークできますか?と聞かれたらたぶん「NO」だと思うので、

ここまで、根気強く、楽しみながら取り組ませていただいたことに、心から感謝いたします。

ありがとうございました。

さおりさん、よく頑張りました!!

また、これからも、新しく好きな布を選んでいろいろ作ってみてね!

母さん、楽しみにしています。

さおりの作品3

またまた、いつものさおりさんの家族の笑顔の絵です。

さおりの作品4

これを書いている時は、きっと家族の顔を思い出しているのでしょうね。

このように、素敵に作品展として展示していただいて、感激しました。

本当にありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

弥栄 弥栄







03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31