QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

明日が最後の神楽かな?

うちの次男は、小学3年生から都治(つち)神楽社中に入っています。

都治神楽社中には、子ども神楽という枠はなく、大人の中に子どもも一緒に入って練習していました。

段々、うちの惇裕のように、親が神楽団員ではない子どもさんが増えてきたので、

練習も大人とは別に、土曜日の夜に子どものために練習していただくようになりました。

明日4月2日は、嘉久志神楽子ども会の結成45周年の記念イベントをされるところへ

都治神楽社中の子どもたちがゲストで、弁慶と恵比寿、2演目出演します。

うちの惇裕は、横笛を吹くことで出演します。

高校に入学したら、吹奏楽部の練習があるため、神楽の練習には参加できなくなりますので、

今回の神楽の舞台が最後の出演になると思います。

今夜も最後の練習に参加していますが、22:30になってもまだ帰ってきておりません。

頑張っていますね。

最後の舞台です、悔いのないように練習してくださいね。

明日は、朝早く練習してから出発するようです。

楽しんできてください!!

弥栄 弥栄