QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

母親として、想いを込めて手紙を書きました。

高校に入学した次男が、入学前に私に手紙を書いてくれました。

感謝が文面にいっぱい溢れていました。

ありがたかった、嬉しかったですね~。

それで、

中学の卒業式も、高校の入学式も終わって、

私も惇裕に心を込めて、今日、手紙を書きました。

どんな便箋にしようかといろいろお店で選んで、

越前和紙を使った、枝垂れ桜の淡いピンクの便箋にしました。

書こうと思うと、いろいろなことが思い出されて、どんどん涙が溢れてきます、、、。

なかなか書き始められませんでしたけど、

「惇裕へ」と書き出すと、気持ちがすらすら文字になって出てきましたよ。

想いを手紙にして、息子に伝えることができて、ほっとしました。

便箋、6枚になっていました、、、。

喜んでくれたかな~。

今日は、そのことだけに時間を使った一日でした。

我が家の玄関先のお花たちも、イキイキ元気に咲いてくれています。

4月11日

お花たちがニコニコ笑ってくれているように見えるから、お花大好きなんです。

きれいに咲いてくれて、本当にありがとう!

弥栄 弥栄