QLOOKアクセス解析

さぁ行こう*ありがとう姉さん21*

食育と九星気学で心と体を整えるさかえ姉さんのブログへようこそ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

こういうことですか(笑)

この間から、いつも使っているご飯のしゃもじがなくなって、

おかしいなぁ、、、どこにいったかな?と思っていたところでした。

今朝、暖かくなったからか、小さめのゴキブリ発見!!

広告でつかもうとしたら、ぽとっと床に落ちました。

逃がしてなるものか!!どこにいった??

黒い手提げ袋の中に落ちたかな?

中を探したら、

あら、探していたしゃもじがこんなところにありました!!(笑)

ゴキブリは、観念したように、まったく周りに何もないところにじっとしていましたから

きっちり仕留めさせていただきました(ごめんね)

ゴキブリさんを探さなかったら、しゃもじを見つけることはなかったな、、、

と思うと、しゃもじを探してしゃもじが見つかったのではなくて、

ゴキブリを仕留めようと思って、ふいに探していたものを見つけることもできる、、、

なんか、いいなぁ~ゴキブリさんにも感謝だなぁと。

人生、いい意味で、何があるかわからないですよね~。

どこに歓びが隠れているか、わからないのがまたいいですよね~。

いつでも、歓びを受け取れる自分であるために

健康で、笑顔で、感謝で、生きていきたいものですね!

弥栄 弥栄