「みんなで学ぶ」「みんなに学ぶ」

2015/ 01/ 28
                 
今日、栗岡さん宅で「みんなで学ぶ」「みんなに学ぶ」ということを教えていただきました。

その言葉を聞きながら

矢野先生の預言者学校で学ばせていただいた時に、

「みんなに(から)学ぶ」ということも体験させていただいたんだなぁとわかりましたね。

みんなで学ぶということは多いと思うのですが

この「みんなから学び合う」は、お互いが尊敬しあうコミュニケーションが必要になります。

今年、私のグループでも、「みんなから学び合える質の高い場作り」を実践していきたいと思っております。

人数限定のプライベートセミナーでは、参加者を人選して開きますから、

みんなから学ぶことも本当に多い、質の高い時間になる!と確信しています。

今年、「食育に対して想いを共有できる仲間作り」をやりますからね~!

楽しみですわ~。

私が「この人」と決めた人だけに、食育について、また、素晴らしい人生にするために一緒に学びましょうというご案内をさせていただきます。

「ベストナイン」

あなたかもしれませんよ!

神々が集まる「出雲」で開催いたします。

素晴らしい人格の持ち主ばかりの集まりですから

参加者の皆様が、自分たちで影響を与え合う、そこがすごいことになりそうですね~。

巾着袋

すてきなパッチワークの巾着袋が、田所の道の駅にありましたよ。

センスのある漆谷さんの作品です。

この毛糸の帽子も…

毛糸の帽子

優しい気持ちをこめて作られているのが品物から伝わってきます。

手作りの物って、その人のお人柄も一緒に買わせていただいている気がしますね。

いいものを買わせていただきました。

彌榮 彌榮








                 

コメント