久しぶりにホトホト疲れましたわ~。

2015/ 02/ 15
                 
昨日は、午前中、我が家で一泊した娘夫婦とゆっくり過ごし、

午後からは江津市立桜江小学校に食育講演に行かせていただき

終わってから、山口県にいる息子を迎えに高速を運転しました。

徳山のラグビー部寮に着いてすぐ、息子の原付バイクを車(ヴォクシー)に乗せて

すぐとんぼがえりで、そのまま島根に帰る高速の道のりがなんとも長い…

いやぁ~長いわ~

11時間だって運転する私ですから、長距離運転は慣れているはずなのに

昨日だけは、帰りの運転はホトホト疲れました。

何回もサービスエリアで休憩しながら、やっと帰ってきました。

「母さん、今日は疲れた…」とスーツのままゴロッと横になってしまいました。

そうしたら、中学1年の次男が

お兄ちゃんにご飯を出したり、茶碗を洗ってくれたり、みんなしてくれて、本当に助かりました。

家族っていいですね~ほんと。

今日15日は、長男の19才の誕生日。

明日16日は、娘の旦那様の誕生日。

明日は、娘夫婦がまたまた泊まりに来てくれて、長男も一緒にお祝いです!

めでたい、めでたい(彌榮 彌榮)


今朝はのんびりパソコンを見ていたら、

そばでルミコちゃんが一緒に見ていますよ!

るみちゃんも一緒に

ふぅ 楽ちんだなぁ




                 

コメント