チョコが苦手な私でも食べられます!

2015/ 02/ 27
                 
先日、いとこから娘の結婚のお祝いと一緒に「ご縁チョコ」が送られてきました。

これです!

ご縁チョコ

Mary`s 東京のメリーチョコレートが作っているメリーご縁チョコ。

「ご縁の国しまね」公認のメリーご縁チョコです。

後味がすっきりして、ほろ苦い感じの薄い板チョコです。

え~と… 申し訳ないのですが、私ははっきり言ってチョコレートが大の苦手です(汗)

でも、このチョコだけは別物ですね~!

一つずつ紅白のご縁袋に入っているので、一つずつおすそ分けするのに便利です。

いとこの息子も、同じように去年の10月に入籍して、今年の5月に結婚の予定。

おめでたいことがつながっていますね~。

彌榮 彌榮

                 

コメント