左手の親指を切ってしまったどぉ~!

2015/ 02/ 28
                 
夕べ、餃子を作ろうとニラを切っていたら

テレビを見ながら、主人と話しながら手元を見ずに切っていたからでしょうね…

あらまぁ、

スッパリ左手親指の上のところをかまぼこのように切り落としてしまいました(怖)

グロテスクな写真はいらないでしょうけども…

見てやってくださいな

切った~!

カットバンをつけてもつけてもなかなか血が止まりません。

主人が心臓より上にあげといたらどう?と言ってくれたのでそうしてみました。

ミキにいますから、次の対処の仕方はわかっています。(笑)

不思議と痛みはありません。

餃子も左の親指の根元の手のひらを使って、あらま、上手にいつものようにできました。

洗い物は、節分祭の時のくじで当たったビニール手袋が大活躍しています!

それにしても、ティッシュで拭き取っているとき、きれいな血液の色をしていたことが嬉しかったですね~。

健康診断のようでしたわ。

以後、気をつけますけど…。

彌榮 彌榮





                 

コメント