2015/03/21

綺麗に数字が並びました~!

昨日、車の走行距離がいい感じに綺麗に数字が並びました~!

高速道路を走行中なら、写真に収めることもできないのですが

ちょうど路肩に止められるような道路で数字が整列いたしました。

前回、222222kmの時に見逃してしまいましたから

今回、ちゃんと写真に撮れて、良かったわ~。
(どうでもいいことですけどね

234567.jpg

今年の7月20日でまる5年になるので、だいたい1年5万km走っている計算になりますかね。

事故もなく、走ってくれるので、車さんには感謝しています。

ちょうど、車を止めたところに菜の花が咲いていました。

菜の花がいっぱい

黄色いお花っていいですね~。

元気をもらえる気がします。

今日、娘たち夫婦が新婚旅行から帰ってきます。

会えるのが楽しみです

彌榮 彌榮





コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。