疲れたら自然が癒してくれますね~。

2015/ 03/ 27
                 
娘の結婚のいろいろな流れが一段落ついたものの、支払いなどまだまだ頭の中はいっぱいで

「疲れたみたい…」と口から出してみました。

疲れた時は、やっぱり自然が一番元気にしてくれるようですね~。

太陽を写真に撮っても癒されます。

いいお天気です

いつでも変わらず光は降り注いでいるんだと気づくだけで、元気になります。

菜の花が花ざかりで、きれいです…

菜の花の景色

家のねこさんたちも、並んでいい子していますよ。

並んでる

あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ…と思うわりに、できない。

どんどん積もって追われているようで、

しんどくなってしまったなぁと感じたら、

ちゃんと自然の方に意識が向いて、楽にしてもらいましたわ~。

今有るものに気が付く

自然ってありがたいですね~。

畑に降り注ぐ光

うちの畑の雪柳も満開。

ありがとう、いい空気です


彌榮 彌榮

                 

コメント