2015/04/15

奥華子さんのCDきました~♪

先日、「大切なもの」という歌の歌詞がとってもいいなぁとラジオで聞いていて思ったので

さっそくアマゾンで注文したら、届きました~♪

奥華子さんのCD

中は緑色です

中は緑です

3曲?入っていますが、「大切なもの」いいですね~。

昨日、矢野先生の矢掛でのお話会のCDをいただいたので、岡山から帰りの高速で聞きながら帰ってきました。

今日も、益田までの行き帰り、車で聞かせていただきました。

やっぱり矢野先生のお声を運転しながら聴けると元気が出ますね~。

今までは、小川さんからいただいた演歌のCDをかけていたのですが、

ちょっと変えてみますかね~。

3月に結婚した娘が、今週、ご挨拶のお葉書を皆さんに出しているようなのですが

岡山の山岡さんがブログにそのこと書いてくださっていたよ~と娘に伝えたら

すごく歓んで、ブログを旦那と見させてもらったと言っていました。

こんなハガキです

結婚の挨拶状

披露宴のときのスナップ写真をハガキにしたようです。

山岡さん、ご紹介いただき、ありがとうございました。

娘がとっても歓びました

彌榮 彌榮








コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。