心にハリを持たせ、自分を励ますためのおしゃれ!

2015/ 04/ 16
                 
今朝の「人の心に灯をともす」メルマガに

自分を励ますためのおしゃれについて書いてありました。

佐藤愛子氏の心に響く言葉より…

若い頃のおしゃれは、美しく見せることが目的。

中年のおしゃれは、人にどう見られるかということより

心にハリを持たせ自分を励ますことに意味があると。

そうそう、わかりますね~。

自分も美しい景色の一つだと考えれば、いくつになっても美しく見せることも大事だと感じますよ。

ただ、中年になってくると、自分の充実感、経験による地に足がついた美しさがその人のオーラとなって、輝く気がしますよね~。

今日はOFFで~す!

しっかり家の片付けをしま~す。

スッキリするから、心も整いますよね~。

本も読みまーす。

彌榮 彌榮



                 

コメント