「人生これでいいのだ」に救われました…。

2015/ 04/ 18
                 
今日は、浜田の集いで商品説明をさせていただきました。

現代の食生活の問題点がたくさんあること、批判するような言葉を多く使ってしまいました…

いけませんね…批判すれば批判が返ってくることがわかっているのに。

支店長はさすがです、批判的な言葉はひとつもありませんでした。

ということで、ダメだなぁ…(泣) 後悔バリバリで帰ってきましたよ。

そうだ!

今朝、浜田の集いに行く前に、七赤金星の日盤吉方を取りに行けなかったので、

楽しい気分にするには今からでも七赤金星の吉方を取りに行こう!と思って行ってきましたよ~。

そして家に帰ったら

「人生これでいいのだ!!」赤塚不二夫さんの本が届いていました。

ダメでもこれでいいのだ!!と自分に言ってやると自然に笑顔が出て、楽になりましたね~。

「これでいいのだ!」

そう

「これでいいのだ!」

救われました~~~!!

彌榮 彌榮





                 

コメント