2015/05/12

ものすごい勢いで切り替えの波が押し寄せています!

なんなんでしょうか?

ここのところ、私の身の回りの様々なものが切り替え、切り替えで、新しいものへと変化しています。

いやぁ~、ちょっと待ってくれ~!と叫びたいほどです。

いち早く新しいものを手に入れたいというタイプではない私ですから

目が回るよね~あれもこれもじゃ…。

この辺は、やっと光回線になったところで、家のプロバイダーをソフトバンク光に切り替える連絡をして

切り替えるためには、前のところを解約して…などなど

車も7月に車検ですが、このままでは無理なので、新しく買い換える手続きをし…

保険も切り替え…

障子もふすまも張替え、壁のクロス、天井張替え…

なんなんでしょうか、この流れ

まさに

切り替えの真っ最中でございます。

7月にうちの娘が初孫を生んだら、私は「ばばちゃん」に切り替えです。(笑)

すごい波ですが~これから「未来」が楽しみですね~。

そうしたら

今度、5/22広島のフォレストヒルズでお話をさせていただくのですが、その題名が

「未来へのメッセージ」になっていましたよ。

明日は、益田ペガサス勉強会で午後1時からお話させていただきます。

彌榮 彌榮





コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。