2015/05/28

長年気になっていながら手をつけられなかった事に着手する!

ホスティングエンジェルも、明日の夜に5大天使さまがお発ちになる時が近づいています。

今日のキャンドル


この間に気がついたことは、いっぱいあるのですが

一番強く感じるのは

長年気になっていながら手をつけられなかったことにちゃんと光を当てて頂いたこと。

ちゃんと向き合えたというか、あなたが一番気になっていることは「これ」でしょ?

と大天使さまが教えに来てくださった。

大天使さまが5人も付いてくださっているのだから、

安心して着手できるという、人間の心理も働いているのかもしれませんが

それにしても、一番見たくないことに明々とライトを当てていただけたのです。

今までどうしてもできなかったことですからね…これは、人間の思考を超えています。

だから、矢野先生がブログで発信してくださったように

準備が出来た!という人にホスティングエンジェルの話が来るのでしょうね。

一番難しいと思ってきたことを解決していただけるのですから、待ったなし、容赦なし!なんですね。

解決できるだけの力が私に備わっているということを証明してもらえた!これはすごいこと!

「乗れるよ!だから、やってごらん!」と、まるで子どもが初めて自転車に乗るとき

じ~っとそばで親が見守ってくれていた…そんな光景が「今」ではないかと思います。

やったぁ~!

ほんとに、長年気になっていたことばかりですから、そりゃぁ~すごい迫力ですよ。

ごまかし、ごまかしで来たことですから、(下水の掃除みたいなものですから)

なかなかできなかった、だけど、やらなきゃいけないと重々わかっていることってありますよね~。

そこに着手できる!

いやぁ~、スッキリしますよ~!!

今日と明日、たくさんの気づきを忘れず実行できるように

心にしっかり書き留めて、この際、さっさと片付けようと思います。

感謝して片付ける(近藤麻理恵さんか…)

整いました~!

彌榮 彌榮











コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。