少しお待ちください、すみません。

2015/ 06/ 01
                 
6月になりました~!

今日から衣替えですね~。

子どもも主人も、半袖のカッターシャツで登校していきました。

今日から、パソコンのプロバイダーをsoftbank光に変えたので

私のパソコンのメールアドレスが変わります。

softbank光のモデムの機械の設置が完了していないので、今ままでのメルアドではパソコンへメールが届きませんので、ご注意下さいませ。

新しく設定が完了するまで、少しお待ちくださいね。

こういうことは慣れていないので、冷や汗もんです…。

私の名刺に記載してあったパソコンのメルアドも訂正しないといけないですね。

携帯電話が私も主人も息子もsoftbankなので、家の電話やパソコンもsoftbank光にまとめたら、携帯電話の基本料金が毎月1500円だったかな?安くなると聞いて、じゃぁそうしようか?と軽く考えて店頭で申し込んだのですが

プロバイダーが変われば、メルアドも全部変えないといけないから

いままでずっとインターネットショッピングとか契約していた登録もやり変えないといけないですよね…

いやぁ~簡単に考えていたけど、ちょっと大変(´;ω;`)

パソコンの「パ」の字を聞いただけで、鳥肌が立つわ…苦手だわ…と言っていた私ですから

こういうことは、まだまだハラハラドキドキで、いやですね~。(汗)

しかし、これも乗り越えなきゃね!

苦手…と思うととてつもなくハードルが高いと感じてしまって悲しくなりますから

できるできる!大丈夫、大丈夫!独り言を言いながらやっています(笑)

危ないおばさんです

しか~し

未経験のこと、初体験をすると「若返る」らしいので

やったことないことに挑戦するのはいいことですよね!!(言い聞かせておりますよ~)

彌榮 彌榮



                 

コメント