2015/07/02

中村ブレイスの社長さんがメディア取材を受けておられました。

昨日、石見銀山の「うめの店」に行ったのですが

すぐそばに、世界的に超有名な義肢メーカー「中村ブレイス」(←ここをクリック)があります。

こちらです!

中村ブレイス


ちょうど、駐車場のところで社長さんが社員の皆さんと共にメディア取材を受けておられました。

世界的に有名な義肢、義足、人工乳房、人工肛門用装具など、心を込めて製造されている会社です。

後光が差す…という感じ、やっぱり生で拝見する社長さんの笑顔には、し・び・れ・ま・し・た。

なかなか会社のそばを通ったからといって、社長にお目にかかれることはありませんから、かなり幸運でしたね。

中村ブレイス社長の著書

「うめの店」の入口に、社長のご著書が飾ってありましたよ。

うめの家

「うめの店」の外観は、こんな感じの癒しの空間ですね~。

きれいな光

きれいな光も何度も見ることができました。

大天使さま、見守ってくださっていたのでしょうね。

日本ひいらぎの低木がずら~っと植えてありましたよ。

これなに?

ブルーベリーのような実ですから、美味しそうに見えますね!

本当にいい時間でした。

彌榮 彌榮





コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。