もう一回くらい行ってみたいと思います!って

2015/ 07/ 07
                 
今日は、益田市立保健センター「イーガ」で、ミキグループ益田の集いがありました。

受付のお花は、藤岡さんのお宅のお花をアレンジされたのでしょう!

センス抜群!素敵ですね~!

アレンジのお花

やっぱり、生花は「生きている」という波動を感じるから、いいですね~。

益田の集い受付の花

生花にお迎えしてもらえるって、うれしいですよね!

あとは「笑顔」と「ありがとうございます」の温かい言葉もありがたいですよね~。

今日は、シンガポールの研修旅行に行かれた方の体験発表がありました。

シンガポールで今一番人気の「マリーナベイサンズ」(←ここをクリック)ホテルに宿泊された話、感動しますね~!

シンガポールに行かれた80才の女性が、「海外研修旅行にもう一回くらい行ってみたいと思います」と言われて

すごいですね~。見習いたいなぁと思いました。

2500も客室があるマリーナベイサンズに泊まるには、3年先でないと予約できないとか。

ミキ(三基商事)が3年前に何千人という規模でこのホテルを予約できたということがすごいこと!と行かれた人がお話されていましたが、本当だなぁと思いましたね~。

8月の益田の集いは、11日火曜日です。 

また、会場でお会いしましょうね~。お待ちしています。

彌榮 彌榮

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
                 

コメント