2015/07/14

すごく疲れました…あ~あ

今日は、益田のペガサス勉強会で食育指導士としてお話させていただきました。

みなさんお元気で、いい話を聞かせてもらってうれしいと言っていただいてね~

嬉しかったのですよ。

で、今日は益田から帰って、中学校の息子の個人懇談に行きました。

結構ね~、部長やら学級委員長やら頑張っている息子だから楽しみだぞ~♪と思って担任の先生のお話を伺っていると

あれれ~?・・?・・?

なんだか問題点が山積みですけど~??

え~~~?あつひろがそんな発言しましたか…(泣)

がっかり…(´;ω;`)

ど~~~~~~~~~っと疲れましたわ~(汗)

なぜ疲れたか…

それは、私が監督不行届…のことが原因だわ…という内容がいっぱいだったからです。

あ~~~あ(泣)

問題点がいっぱい…くらいの方が改善できる伸び代があるということか…

ため息ばっかりつく私を見て

出産間近な娘が、心配してコーヒーを入れてくれましたわ。

よわっ わ・た・し

はぁ~~~~~

彌榮 彌榮



コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。