足が長いと思いませんか?(笑)

2015/ 07/ 24
                 
22日に生まれた孫。

足が長いと思いませんか?(笑)

ほら!

足が長い!

笑うよね~ちょっとしたとこもかわいく見えるんだから。

世間で言う、孫は目に入れても痛くないほど可愛いというのが、よ~くわかりました。

お疲れ様でした!

これは、生まれた直後の写真ですが、今はもうだいぶきれいな顔立ちになっているようですよ。(笑)

またアップしたいと思いますので、お付き合いくださいね~。

昨日の夜も、邑南町の井原公民館で食育講演をさせていただきました。

その時の大きな看板です!!

演題

石見東小学校のPTA会長の片桐さんが公民館のお世話もされていますので、地域の方々と小学校の保護者の方々を対象に企画してくださいました。

片桐さんの奥様と、とっても親しくさせていただいているので、即!!お引き受けしましたよ。

以前、石見養護学校に長女が通っておりましたので、その当時くるみ学園という施設で寝泊りをして、学校に通っておりましたのでね~。そのくるみ学園で大変お世話になった先生方も、私の講演を聴きに来てくださっていました。

久しぶりにお会いすることができ、さおりのこともよく覚えてくださっていて、本当にありがたかったです。

何か健康に関して私でできることがあれば、今後もご恩返しがしたいなぁと思っております。

明日は、ミキグループ浜田の集いです。

午後13時~14時半で、浜田市の石央文化ホール2階会議室で開きます。

おいしい素麺のだしの作り方をクッキングコーナーでご紹介しますよ。

暑い中ですが、心よりお待ちしております。

彌榮 彌榮




                 

コメント