病院から退院してきましたよ~♪

2015/ 07/ 28
                 
今日、娘が赤ちゃんを連れて退院してきました~♪

出産から一週間があっという間でしたよ。

あちらのお母様がお赤飯を炊いて下さり、可愛らしいのしをつけて、娘の旦那さまが斐川の実家から持ってきてくれました。

本当に美味しいお赤飯なんですよね~。

何十年、いつも作り続けてこられたお義母さんのお赤飯の味は、格が違う美味しさです。

愛がたっぷり入っているという感じです…。

ありがたく、美味しくいただきました。

・・・・・・・・・・

しょういちろうくん!

この家の新しいお布団で寝るのは、今日が初めてだね~。

帰ってきました!

今日は、風があってエアコンを入れなくても涼しくなってよかった。

初めてベビーバスでお風呂に入れていましたが、慣れないことでまだまだ時間がかかります。

いやぁ~~~、孫は可愛いもんですね~。

この前まで自分の子に母乳をあげていた感じがして、赤ちゃん(孫)を抱いても、我が子を抱いているような気持ちがしますよ。

一番下の息子が13才なんでね~。(笑)

明日から毎日、私も出かける日が続きますから

大きいばあちゃん(私の母)が、お世話を頑張ってくれるようです。

パパとも少しの間バイバイだから、さみしいね~。

お乳を飲んで大きくなろうね。

ママもミキのシェークを飲んで、いいお乳をいっぱい出してくれるよ~!

彌榮 彌榮





                 

コメント