吹奏楽の県大会、すっごく上手になっていましたよ~♪

2015/ 07/ 31
                 
今日は、中学校の吹奏楽の県大会(小編成)が出雲市民会館でありました。

プレコンクールの時は、まだまだ練習が必要だなぁ…という出来栄えでしたから

今日は、どんな調子かな?うまくなっていることを願って聴きに行ってきました。

うまくなっていましたよ~すばらしい!!

いっぱいいっぱい練習した成果を発揮した、いい演奏でした。

感動しました~~。

よく頑張りましたね。

始まるまで、「大天使さま、江東中学のみんなの心が一つになって、すばらしい演奏ができますように、それぞれひとりひとりにどうぞ力を与えてくださいませ」と祈っておりましたよ。

自分の息子が上手に演奏できますように…と祈るのではなく、

みんなの心が一つになってほしい…と心から祈っていましたよ。

見事に一つになっていましたよ。素晴らしかったです。

吹奏楽県大会

自分たちの演奏が終わって、安心した~という部長さんの表情ですわね~(笑)

息子よ!よく頑張りました!!あっぱれ!!

彌榮 彌榮

                 

コメント