2015/07/31

7月2回目の満月はきれいですね~。

7月は、2日と31日の2回満月になるとのことで

今夜もくっきり見えましたよ~満月!

7月31日

光の筋が見えて、きれいですよね。

満月は吸収する力が強いので、お財布の中身(カードやお金)を全部出して、お財布をフリフリすると

お金を吸収する力が強くなる、つまり、新しくお金がどんどん入ってくるらしい!!

「月光浴」という言葉もあり、満月の光を浴びると全身浄化されるのだそうですよ~。

両手を広げて、体いっぱいに満月の光を浴びて、綺麗になりましょう!!

特に今日の満月はエネルギーが高いかも?ですよ~。

ちょうど、私が寝ている2階の部屋はベランダに出られる広いサッシなので、

ずっと月の光を浴びながら寝られるのですよ~。

いいでしょう(笑)

周りに家が密集していないので、だ~れにも見られず月の光を浴びながら寝られる…この環境の素晴らしさ(笑)

し・あ・わ・せ~。

彌榮 彌榮



コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。