2015/08/01

朝の光を浴びると、金メダルをもらった気分だ!

昨夜も満月がめちゃくちゃ綺麗でしたよね~。

今朝は、太陽の光がきれいでね~。

ほら!ね!

8月1日家の前の道路が水没

きれいでしょう~!

暑いけど、太陽はありがたい。

家の中の私の「ホーリーアート(魂画)」にも、光が反射していましたよ。

8月1日

自分には光が当たったていないな…と思ってしまって、自信を失う時ってないですか?

ぜ~んぜん、そんなことないですよね!

光(神)はいつでも自分に降り注いでいます。

神も天使も今、ここにある、それを感じましょう!

あったんだ!と感じると、金メダルをもらったような気分になる。

めっちゃ嬉しくなっちゃうのですから、気づけばいい。簡単ですよね~!

我が家のしょういちろうくんも、元気に大きくなっていますよ~。

スルスル、スベスベで…気持ちいいですよ~。

8月1日のしょうちゃん


やまぶきいろの酸っぱいうんちを、ブリブリ~と日に何回もして、またお乳飲んで、寝て…

人間の原点っていう感じで、見ていると自分のこの頃を想像しますね。

感謝、感謝です。

彌榮 彌榮

コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。