朝の光を浴びると、金メダルをもらった気分だ!

2015/ 08/ 01
                 
昨夜も満月がめちゃくちゃ綺麗でしたよね~。

今朝は、太陽の光がきれいでね~。

ほら!ね!

8月1日家の前の道路が水没

きれいでしょう~!

暑いけど、太陽はありがたい。

家の中の私の「ホーリーアート(魂画)」にも、光が反射していましたよ。

8月1日

自分には光が当たったていないな…と思ってしまって、自信を失う時ってないですか?

ぜ~んぜん、そんなことないですよね!

光(神)はいつでも自分に降り注いでいます。

神も天使も今、ここにある、それを感じましょう!

あったんだ!と感じると、金メダルをもらったような気分になる。

めっちゃ嬉しくなっちゃうのですから、気づけばいい。簡単ですよね~!

我が家のしょういちろうくんも、元気に大きくなっていますよ~。

スルスル、スベスベで…気持ちいいですよ~。

8月1日のしょうちゃん


やまぶきいろの酸っぱいうんちを、ブリブリ~と日に何回もして、またお乳飲んで、寝て…

人間の原点っていう感じで、見ていると自分のこの頃を想像しますね。

感謝、感謝です。

彌榮 彌榮

                 

コメント