パソコンが壊れてしまいました~(TдT)

2015/ 08/ 04
                 
今日、うちのねこさんがパソコンの上に乗っていたようで、6キロはあるのでねぇ、、、、
パソコンの画面がパキーンとひび割れたようになってしまいました(TдT)

ディスプレイそのものが割れたわけではないけれど、電源を入れたらパキパキに割れた図柄が出てきて、もはや文字が出る状態ではなくなってしまいました。

困りますね~、パソコンがないと。

データもどうして移せば良いのやら、、、、

パソコンまで新しくしないといけませんか。

はて、どうしたらよいやら。

ということで、今日はこのへんで。

彌榮 彌榮
                 

コメント