困ったことが起こると、知恵が出て元気になる!

2015/ 08/ 04
                 
パソコンが壊れたぞ!!これは大変!

そう思ったら、今までパソコンからブログをアップしていたのを、絶対携帯から更新しないといけなくなる。

そうすると、真剣にやり方を探してそこを乗り越えますよね。

また今度やってみよう!と悠長なことなど言ってられないわけですからね。

困るっていいですね~。

野菜でも、病気がつくとストレスがかかって、実を守るために、すごく甘くなると聞いたことがあります。

適度なストレス、嫌なことがあるって、成長するための呼び水のようなものですかね~。

「困る」ってありがたいことなんですね。

今日のしょういちろうくん

おとめのポーズなんてしていましたよ。

かわいい、かわいい、で一日が過ぎていきます。

彌榮 彌榮



                 

コメント