今時のベビーバスって「いいね!」

2015/ 08/ 05
                 
新生児用のベビーバス。

退院してすぐのこの時期は、必ず使いますよね。

最近のベビーバスは、いいですね~。

何がって?

底に栓があって、そこを抜くと下からお湯を抜くことができるようになっています。

昔からありましたっけ?(汗)

うちは今年28才になった長女の生まれた時に買ったベビーバスを4人目の子どもの時まで使っていたので、こんなのはなかったような。

これは便利ですね~。

ベビーバス


色も、ピンクとか水色とか明るい色だったような気がするのですが、こんな渋い色で(笑)

これも新しく買ったものではなく、むこのお姉さんのところからのおさがりで、助かりました。

下からお湯を抜くことができるのは非常にいいです!!(笑)

彌榮 彌榮
                 

コメント