「ひよぽっぽ」出来上がりましたよ~!

2015/ 08/ 05
                 
私がミキグループの営業所の資格を取って、継続して補助食品を食べようと決めたのが、平成4年の3月でした。

その次の4月から、勉強会などで学んだことを皆さんにお伝えしようと「ひよぽっぽ」という手書きの情報かわら版を書き始めました。

代理店に昇格してからも、毎月1回必ず書いて郵送で皆さんにお送りしていたのですが、ここ10年くらいはご無沙汰しておりまして、、、、

大事に毎月ファイルにとじて保管していたよと言ってくださる方もあり、本当にありがたかったです。

また書いてほしいわ~と言っていただくのですが、なかなか書けずにおりましたが、

この度、書きましたよ~!

8月30日日曜日に江津市総合市民センター、大ホールで、ミキグループ江津セミナーがありますので、そのご案内も兼ねて書かせていただきました。
いまどきですが、「手書き」にこだわって、昔のままイラストもヘタですがペンで描いてみました(笑)

みなさん全員にお送りすることはできませんので、ご了承くださいませ。

私が読んでほしい方にお届けします。

ずるい(笑)

彌榮 彌榮


                 

コメント