「無我」に天使がたくさんいました!

2015/ 08/ 09
                 
今日は、松江に智子さんと行ってきましたよ。

ランチは、「無我」という和風庭園のあるレストランに姉のイチオシで行ってきました。

無我


いいですね~!

ランチはシンプルで、上品な味です。

バジル

バジルが細かくしてあって、豆と一緒にあっさりと仕上げてありますね~。

ポークも美味しくしてあります!

ポーク


デザート!


デザートもあっさりと美味しくいただきました。

いろいろお話もした後で、代金をお支払いしてお店を出ようとしたら

たくさん天使さんが飾ってあることに気がつきました。

天使


天使2

天使3


あら~

入店するときは気がつきませんでした。

ありがたいレストランですね~。

今度また松江に行ったときに、一緒に行きましょう。予約は必要です。

実姉が「いいよ~!」とおしえてくれたものは、即決でいいところだと思うから、初めてだけど、即行ってきましたが、ほんと良かったです。

信じるものは救われる、、、

ほんと、信じることのできる人間関係があるから、そこから更につながるご縁がある、、、

しみじみありがたいなぁと感じますね~。

彌榮 彌榮

                 

コメント