我が家でしょうちゃん最後のベビーバス!

2015/ 08/ 20
                 
昨日、出雲に帰っていった孫のしょいちろうくん。

今日はどうしているのかな?

娘も、一人で朝ご飯を作ったり、お弁当を作ったり、大丈夫だったかな?

電話をしたら、ちょうど朝の時間はしょうちゃん寝てくれていて、

お弁当も朝ごはんもちゃんと出来たわ~!とのこと。

あら~、それは良かったね。

明日出雲に帰るよという夜に、我が家でベビーバスでお風呂に入ったしょうちゃん。

いい子してましたよ~。

ほら!

ベビーバスで

おいっちに、おいっちに…みたいに両手をぐーにしてますよ。

出雲に帰ったら、もうベビーバスは使わないもんね~。

昨日は、出雲の住宅で、お父さんと湯船に一緒に入ったんでしょうね。

明日は、初宮参り。

福間家(諏訪神社)でお祝いです。

おめでとう!しょうちゃん。

弥栄 弥栄

                 

コメント