敬老の日ですから!

2015/ 09/ 22
                 
昨日9/21は、敬老の日でしたね。

しょういちろうくんが生まれたので、私たち夫婦も、おじいちゃんとおばあちゃんになりました。

ということで、わたしたちにも敬老の日のプレゼントでピンクのバラの鉢をいただきました。

なんとなくピンときませんが…(笑)でも、ありがとうね。

しょうちゃんが、お風呂上がりに湯冷ましプルーンを飲んでくれるのが一番嬉しい!

ゆあがりプルーン

おいしいね~。

私の両親は、おじいちゃんとおばあちゃんですからね~、敬老の日の主役です!

みんなでおめでとう

孫たちから、ひとことメッセージと似顔絵と写真をコラージュしてプレゼントしたようです。

おいわい

山口県にいる長男も、似顔絵などを書いて手紙で送ってくれて、次女が完成させました!

お墓参りも行けたし、よかったよかった。

来年も元気で、みんなでまた集まりましょう!

弥栄 弥栄


                 

コメント