しょういちろうくん、また来てね~!

2015/ 09/ 22
                 
ちょうど22日で、生まれて2ヶ月になったしょういちろうくん。

大きくなったね~。

たくさん笑って、笑顔がなんともかわいいしょうちゃん。

よく笑うよね~。

9月22日

機嫌がいいよね~。

9月22日2

よく飲んで、よく寝て、よく笑うしょうちゃん。

今日は、パパの実家でお泊まりだね!

またばぁばの家にも帰っておいでね~。

明日9/23は、ミキグループ浜田の集いが浜田市の石央文化ホール2階会議室で、

午後1時から2時半の予定でありますからね~。

食欲の秋、おいしく食べるためにも、体のメンテナンス、定期的な生活習慣の確認をするといいですよね。

自分の足を運んできく、それを「聴く」というのだと伺いました。

自分が動いたほど、今、自分に必要な情報が入ってくるものなんですよね~。

是非、キャッチしに来てください!

お待ちしております。

弥栄 弥栄







                 

コメント