2015/09/27

導かれましたよ~!

どれくらいに一回送られてくるか、まったく知らないDCカードの冊子。

ほとんど毎回、赤いビニールの袋から出さずにゴミ箱へ(すみません)…

だったのですが、

今日は、なんとなく…ふと、ビニール袋から出してみたのです。

そうしたら…


なんと!


去年の夏に、実姉と一緒にミキグループの海外研修旅行で行った

フランスのモンサン・ミッシェルの特集だったのですよ~!

なんですか、この流れ!

あったー!2

うっそ~~~?!

ありえない。

あったー!

超うれしい!!

導かれたとしか言いようがありませんヽ(;▽;)ノ

これは、永久保存版にします。

いつもこうしてブログを書くときもそばに置いている我が家のマウスパッドも

マウスパッド

昨年、モンサン・ミッシェルに行った時に、参道沿いの店で買ったものです。


いつもは開封せずに捨てている冊子なのに、今日はなんとなく開封してみた…。

こういう、なんとなくしてみた時の、ありがたぁ~い展開、この瞬間がたまりませんなぁ(笑)

神様は、やっぱりご褒美をくださるのですね~。

本当に、ありがとう御座居ます!

明日は、地域の交通安全の立昇当番で、7:20から道路に立ちますよ~。

おはようございます!安全運転でいってらっしゃいませ~。

弥栄 弥栄

コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。