昨日は、スーパームーン、ハッキリ見れませんでしたからね!

2015/ 09/ 29
                 
昨夜は、スーパームーンで、いつもよりも月が大きめに見えるというので

すごく楽しみにしていたのですが、雲が多くて、くっきり見えませんでした。

残念でした…。

ということで、

今夜の月を、写真に撮ってみました!

9月29日

きれいな放射線状の光が写ったなぁ~と思ったら

9月29日2

あら~、今度は

横に光がビーンと伸びて、とっても綺麗でしたよ。

今夜は、雲もなく、スッキリ見ることができました。

・・・・・・・・・・

最近のしょういちろうくんは、こんな感じですよ~。

9月27日

9月27日2

22日で2ヶ月になったしょういちろうくんです。

夜は、だいぶ肌寒くなってきたから、寒くないように長袖着てね~。

弥栄 弥栄 






                 

コメント