2015/10/02

さぁ、どちらがうちの主人でしょうか?(笑)

(ちょっと、お兄さん、失礼します…)

先日、主人の兄の娘(姪)の結婚式に出席して

めずらしく、双子の兄弟が並んで写真を撮りました。

うちの主人は、(ご存知の方も多いと思いますが(笑))双子なんですよ。

二人とも、小学校の教員ですから、進路も一緒だったんですね~。

さぁ、この二人のうち、私の主人はどちらでしょうか?(笑)

主人は、弟の方で、結婚して山口の姓になっていますから、

苗字は違いますけど、顔はやっぱり似ていますか?

(後ろ姿ではわかりにくい…です)

57才なのに、白髪がありませんからね~(うらやましい)


じゃ~ん!

ふたごです

さて、どちらでしょう?

答えは

また明日(笑)

弥栄 弥栄




コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。