パートナーシップ、嬉しいメッセージですね!

2015/ 10/ 05
                 
今朝の幸せを引き寄せるメルマガに

~パートナーシップ~というメッセージがありました。

近いうちに、あなたが望んでいたような人との出会いが巡ってくるようです!と。

なんという嬉しい預言でしょうか!

心強い味方となるパートナーが現れそうですと。

でも、この出会いは、最初は、それほど強烈な印象が無かったり、理想とはかけ離れているようで

じっくり、時間をかけて

あっ、この人が私のパートナーなのだと気づくことになるらしい。

地味で、飾り気のない日常の中に転がるさりげない、ふとした出会いから

いずれあなたの人生におけるかけがえのないパートナーが現れます!

やがて、信頼という強い絆が結ばれていくでしょう!!

おおぉ~~!!

すごいじゃないですか~?!

うちの娘の結婚でも

初めて彼(婿)に出会った時の印象は、娘は「タイプじゃない」と思ったらしいですからね(笑)

今では、超仲良し夫婦になってますからね~。

そうそう、娘たち夫婦は

今月11日が入籍記念日で、まる1年になりました。

3人

だいぶ、しょうちゃん、視線がはっきりしてきましたね!

かわいい、かわいい

今日10/5は、平成7年、私がミキの準代理店から正代理店試験に合格した記念日。

まる20年になりました~!

ここから、また新しい流れが始まる…そんな気がしています!

弥栄 弥栄

                 

コメント