明日から高知県に行ってきます!

2015/ 10/ 08
                 
今朝は寒くて、初めてファンヒーターをつけましたよ。

日中は気温が高くなるから、窓を開けてちょうどいいくらいですけどね~。

夏のお疲れか、寒暖の差か、鼻風邪を引かれる方も多いようです。

温かいものを食べて、体を冷やさないように気を付けましょう。


・・・・・・・・・・


10月10日、午後13:30から

高知県高知市知寄町の「ちより街テラス」で

高知特別講演会ということで

私、90分間、お話させていただきます。

ちより

(プルーンを持った天使ちゃんがいますね~!)


明日は、愛媛でお世話になった皆様と愛媛県でランチ休憩し、夜は高知で泊まります。

車で高知に行くのも初めてですが、楽しみに行ってこようと思います。(笑)

愛媛県でお話させていただいたのがご縁となって、高知の方がお声をかけてくださり

講演会という形で行かせていただくことになりました。

本当にありがたいなぁと思って、感謝いたしております。

岡山の小川さんが作ってくださったコサージュをつけて、お話しまーす!

ありがたい、ありがたい

高知の皆様、よろしくお願いいたします。

弥栄 弥栄

                 

コメント