結婚(入籍)記念日、1周年おめでとう!

2015/ 10/ 11
                 
10月11日は、娘の入籍記念日です。

一周年になりました~!

おめでとうございました。

似顔絵をケーキ屋さんに送って、特注でケーキを作ってもらったんですって。

やりますね~。

けっこん1周年

夫婦よく似ていますね。

しょうちゃんは髪の毛大サービスだね~。

島根和牛の焼肉するって言ってましたから、

ちゃんとバイオC(ビタミンCとカルシウム)やエコー(ビタミンE)なども食事のあとに食べて、

母乳に肉や乳製品の悪影響が出ないように気をつけてね~と伝えておきました。

今日は、彩雲が見えて、シャッターを押したのですが

写真にはうまく写ってくれませんでした。

(写真を拡大すると少しはわかるんですけどね)

さいうん

でも、太陽の光がきれいでしょ~。

おめでとう~って、ふたりを祝福してくれて、大きく包み込んでくれているように見えたよ。

明日は、ミキグループ浜田の集いが、石央文化ホール2階会議室で、午後1時から2時半まであります。

あなたのお越しを待ってますからね~。

弥栄 弥栄

                 

コメント