今日も一日有難いことでした~!

2015/ 10/ 14
                 
今日も、益田のペガサス勉強会でお話しさせていただきました。

みなさん、熱心に、笑うときには、大笑いしながら聴いてくださるので、本当に話しやすい雰囲気です。

話し手は、聴いてくださる方がおられるからこそお話できるわけですからね。

有難いことです。

勉強会で、大西さんが

難があるから「ありがとう」なんですよというお話をしてくださいました。

難が有るのが「有難う」

難がないのが「無難」

困ったなぁという「難」がある…これが「有難う」ですから、いいことです悩むことも。

打たれ強くならなきゃね、ちょっとのことですぐグシャッとつぶれるようじゃ楽しめない。

だから、難が有るんだね~。

今日は、益田から帰りに、太陽の光がまぶしいなぁと思って、

車の中から夕日を撮ってみましたよ。

10tuki.jpg

このくらい光が強ければ、きっと海に沈む夕日はきれいだよ~と思ったので

海に行ってみました!

10月14日

こうなったら、沈むのが早いですからね~。

間に合いました。

今朝は、リビングに毛布を置いたら、ちゃっかり2匹ともねこちゃんが寝ていますね~。

いいきもち

日が当たって、気持ちよさそうです。

明日は、ミキグループ福山セミナーに車で行ってきまーす!

弥栄 弥栄


                 

コメント