しょうちゃん、久しぶりだね~!

2015/ 10/ 19
                 
昨日から、我が家に泊まりに来ているしょういちろうくん。

だいぶしっかり見つめるようになって、

これはお母さんじゃないよ!という表情で、泣いたりするのです。

もうじき3ヶ月なのに、もう人見知りですかね~?

ひさしぶり

突然泣いたりして、あやしても泣き止まないときもあるから、

毎日、本当に育児、頑張っているなぁと思いますね~。

でも、だいぶお母さんとして、対応がスムーズになって

娘は、はじめての育児だけど、お母さんとして成長しているなぁと感じましたよ。

今日は、リビングに入る朝日がきれいでした~。

10月19日

今日は、娘としょういちろうくんと私の三人で、墓参りにも行けました!

よかった、よかった。

ありがとうね~。

弥栄 弥栄





                 

コメント