やまぐちさんにそっくりだから、買う!

2015/ 10/ 20
                 
Tさんが、大阪USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)にご家族で旅行に行かれました。

UFJは銀行だったね~、USJだね。

お元気で、帰ってこられて本当に良かったですね~。

ブログの内容を見ていると、

旅行中の出来事がよくわかって、一緒に行ったように楽しめました♪

それで、

私にもお土産をいただきましたよ~。

USJ.jpg

ハロウインバージョンですね。

貴重だ~!ありがとうございます。

そして

姫路城のキャラクター「しろまるひめ」

これを見たとき、

子どもさんも、ご主人も、「やまぐちさんにそっくり、よく似てる~」といわれたそうで…

はい、お買い上げ~!!(笑)

ありがとうございます!

やまぐちさん

大事にしますね~。

お菓子を食べたあと、何を入れましょうかね。

旅行中に、私のことを思い出してくれるなんて、本当にありがたいですね~。

今日は、しょうちゃんも、我が家でご機嫌な一日だったようです。

10月20日

うちの家に来た時は、パパがいないのがなんとなく不安になったのか、泣くことも多かったのですが

今日は、機嫌よく過ごせたようです。

よかった、よかった。

明日は、ミキグループ益田の集いが、ジャストホールで午後1時からあります。

毎月、益田市立保健センター「イーガ」でやっているのですが、

今月のみ、ジャストホールに変更になっておりますので、

お間違えなく、ジャストホールへお越しくださいね。

私、商品説明の担当です。

お待ちしております。

弥栄 弥栄



                 

コメント