昨日は、ほんと嬉しかったなぁ~!

2015/ 10/ 22
                 
昨日は、ミキグループ益田の集いがジャストホールでありました。

ちょうど、うちの娘が章一郎くんを連れて江津に帰ってきていたので、一緒に参加させていただきました。

たまたま帰っていて、集いに参加するために帰ってきていたわけではないのですが

「行ってくれたら嬉しいんだけどなぁ…」と言ったら、「いいよ」と言ってくれて

ほんと嬉しかったですね~。

片道1時間半くらいかかるので、どうかなぁ、泣くかなぁと心配もしましたが

ぜんぜん(笑)

出発する前に、ちゃんと大ウンチを出してくれたから、機嫌よく行けたね~。

私が、商品説明を担当し、娘が体験発表をするという流れになりまして…

しょうちゃんは、藤岡代理店さんに抱っこしていただいて、娘はマイクを持って

出産の体験や、新婚生活の中で、旦那さんだけが元気でいてくれたらいいと思っていたけど

母親(自分)が元気でいることがすごく大事だと思うようになって、しっかりミキの商品を食べていることも

話してくれました。

また、学ぶことの大事さを感じてくれて、またみなさんと一緒に学びたいと話してくれました。

ありがたかったですね~、ほんと。

嬉しかったです。

shouchann.jpg

お話が終わって、会場の皆さんがたくさん笑顔でお声をかけてくださって、

しょうちゃんもいい子して、泣かずにいてくれて、本当にお利口さんでしたよ~。

ブログの中だけで見ていただいていたしょういちろうくんを、じかに見ていただけて

それもなにより嬉しかったです。

今日、出雲に帰って行きましたよ。

10月22日

また、一緒に学びましょうね。

嬉しかったなぁ

弥栄 弥栄



                 

コメント