1年経つのは早いですね~!

2015/ 10/ 23
                 
去年の今日10月23日は、

娘が10/11に入籍してから初めて婿の実家、斐川町学頭にある諏訪神社の秋祭りでした。

毎年、曜日に関係なく、10月23日は秋祭りです。

今年は、しょういちろうくんが生まれましたから、お披露目していただいたようです。

娘が、写真を送ってきてくれました。

10月23日

しょうちゃん、お父さんだよ!

23

いいお天気でよかったね~。

23日

しょうちゃんも、泣くことなく、いい子していたようです。(えらかったね~!)

一年違えば、赤ちゃんも生まれて、ほんと大きく変わりました。

去年は、10月23日のお祭りの次の日が、結婚写真の前撮りの日でした。

雨もあがって、いいお天気で撮影ができましたからね…いい思い出です。

風邪もひかずに、ハードスケジュールをこなしている娘夫婦です。

きっと、ミキの栄養補助食品のおかげも大きいと思いますよ!ね!

私も、明日は、朝から晩まで予定の詰まった充実した一日です。

楽しみ、楽しみ

弥栄 弥栄

                 

コメント