2015/10/26

松江でのプライベートセミナー、素晴らしかったです!

山口栄延のグループ単独で、初めて企画した「プライベートセミナー」

2015.10.25

初めてに一番ふさわしい、私が今一番、大好きな先生をお招きして

松江城の見える会場で開催しましたよ~。

松江城

ホテルの窓から見えました!

私の大好きな人たちと、最高の先生方だけの空間。

どのくらい波動が高い空間だったかと思うと

想像をはるかに超えていたでしょうね~。

ありがたい、ありがたい。

土曜日から宿泊して参加してくださった方が多く、本当に楽しい時間を共有できて幸せでした。

25日は、セミナーが終わって、十分個人的な聴きたい話も聴かせていただいて

先生方には、300%のパワーをご奉仕いただき、お帰りが遅くなられましたが

帰りには、すてきな宍道湖の夕日も見ることができました。

10月25日

娘夫婦も、セミナー終了後、矢野先生と直接お会いして、お話を伺うことができ、

大変、感謝しておりました。

娘が、夕日の写真を送って来てくれました。

これからの時代を生きるための「意識」の大切さを、しっかり腑に落としていただきました!

なにせ、プライベートなセミナーですので、内容はこのくらいで…。

楽しく、充実した、これからの人生が楽しみになった、感動のセミナーでした。

矢野照美先生、山岡さん、本当にありがとうございました。

参加していただいた、私の大好きな皆様、本当にありがとうございました。

弥栄 弥栄





コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。