やっぱり意識するって大事だぁ!

2015/ 10/ 31
                 
昨日ご紹介した本の「意識と覚悟」という言葉。

意識すると行動が変わってきますね~。

矢野先生にも、「意識が変われば3秒で現実が変わる!」と教えていただきました。

ほんと、ほんと!!

自然の葉っぱに黄色いハートがあるなら、赤いハートもあるかな~?

ちょっと意識してみましたよ!

そうしたら

あら~こんなところにありました!

カラフル

すごい綺麗なグラデーションでしょう!!

これは、ハートかな?

あかい

赤いハートです!!

これは、どこにあったかというと…

いつも迎えに行っている、娘が居る施設のお庭です!

そうだね~

幸せはここにあるよ~!と教えてくれた気がしました。

先日の黄色い(金色)ハートも、どこにでもある葉っぱ…

気が付けば、あらあら、ここにも、ここにも、たくさんありました。

あか

意識が変われば、求めたものがドンドン目に入ってきましたよ!

同じように、波動が変われば、響きあう人のご縁も変わっていくのでしょうね。

みんな、自分がどんな意識でいるのか?が決めていたということですね~。

今日も、すてきな光がリビングに入っています。

10月31日

ありがたいと思えば、どこまでもありがたい。

今日も、いい日です!!

弥栄 弥栄

                 

コメント