今日は、お食い初めでみんなが集まりました!

2015/ 11/ 01
                 
今日は、孫のしょういちろうくんの生後100日のお祝いで、お食い初めをしましたよ~!

1年前の9月に、結納式をしたところで、今度は「お食い初め」で両家が集まりました。

ありがたいですね~。

かわいいですね~。

かわいいよ~

今日は、ラフな格好で来てね!と娘が言うので、ほんとに普段着です(笑)

11月1日

大きな鯛です。しょうちゃんの顔よりでっかいね~。

おめでとう!しょうちゃん。

おくいぞめ

お父さんから、お食い初めしてもらったね~。

ほんとに、おめでとう!

気温がグッと下がって、寒くなったから、風邪ひかないように

元気で、大きくなるように、祈っていますね~。

弥栄 弥栄


                 

コメント