2015/11/03

今年もミニコンサートに向けて練習中♪

もう11年になるでしょうかね~♪

コーラスやり始めて。

グループ名は「コールはまなす」と申します。

だいたい10人くらいで、60代、70代、80代の女性がメインのグループです。

私が50代1人、もうひとり40代になられたばかりの女性が2人(指導者の和田先生含む)です。

11月15日(日)「コールはまなすのミニコンサート」があります!

ミニ

江津市浅利町の浅利公民館(コミュニティ交流センター)で、1:30から始まりますよ~。

1時から入場できます。終了は、3時の予定です。

プログラムには、和田先生のピアノ独奏や、ティータイム休憩もあります。

和田ピアノ教室の生徒(小学生)さんと一緒に歌う曲もあります。

とってもかわいい声で、元気いっぱいに歌ってくれますよ~♫。

会場の皆さんと一緒に歌う曲「青い山脈」もあります♪

アットホームな雰囲気の、ミニコンサートですから、気楽に普段着でお越し下さいね~。

私のパートはソプラノです。

楽しんで歌いたいと思います!

弥栄 弥栄







コメント

非公開コメント

オレンジアメジスト

山口栄延(やまぐちさかえ)
NPO法人日本食育協会
上級食育指導士
認定食育講師
評議員

1962.2.8島根県生まれ
女女男男(4人)の子どもの母親

長女の発達の遅れをきっかけに
H3年~食について学び始める
H7年~栄養補助食品の代理店として、食生活を改善し健康に導く活動をしながら、
健康に生きていくための知識は幼い時から知ることが大切と、
H16年食育指導士の資格を取得
「食べることは身体をつくり、心を整える」と題して保育所、小学校、中学校、高校、特別支援学校、公民館など、あらゆる年代の方を対象に講演活動を展開中
H18年~村山幸徳先生の九星気学塾受講。