今年もミニコンサートに向けて練習中♪

2015/ 11/ 03
                 
もう11年になるでしょうかね~♪

コーラスやり始めて。

グループ名は「コールはまなす」と申します。

だいたい10人くらいで、60代、70代、80代の女性がメインのグループです。

私が50代1人、もうひとり40代になられたばかりの女性が2人(指導者の和田先生含む)です。

11月15日(日)「コールはまなすのミニコンサート」があります!

ミニ

江津市浅利町の浅利公民館(コミュニティ交流センター)で、1:30から始まりますよ~。

1時から入場できます。終了は、3時の予定です。

プログラムには、和田先生のピアノ独奏や、ティータイム休憩もあります。

和田ピアノ教室の生徒(小学生)さんと一緒に歌う曲もあります。

とってもかわいい声で、元気いっぱいに歌ってくれますよ~♫。

会場の皆さんと一緒に歌う曲「青い山脈」もあります♪

アットホームな雰囲気の、ミニコンサートですから、気楽に普段着でお越し下さいね~。

私のパートはソプラノです。

楽しんで歌いたいと思います!

弥栄 弥栄







                 

コメント